申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

キャットウォーク・クイーンカプセル

髪、肌、爪のために配合されたビタミンで完璧なキャットウォークを感じてください。

  • ベジタリアン
JPY

お気づきかもしれませんが、現在、商品に変更を加えているところです。変更の反映には多少のお時間がかかります。お手元に届いた商品が弊社の新しいパッケージと違っていてもご心配ありません。商品のラベルが多少異なるかもしれませんが中の成分は全く同じです。

myvitaminsのキャットウォーク・クイーンとはどういったものですか?

myvitaminsのキャットウォーク・クイーンは髪、肌、爪の状態をサポートするようつくられた、ビタミンとミネラルの革新的なブレンドです。1

体のコラーゲン生成や肌の状態の維持をサポートするビタミンCが含まれています。2亜鉛は酸化ダメージの予防をサポートします。3一方でセレニウムとビオチン、MSMは髪と爪の健康を維持します。1

なぜ髪、肌、爪の補助食品を使うのでしょうか?

体が栄養素を欠いているとき、最初に影響が現れる場所が髪、肌、そして爪です。十分な栄養素が足りないと、爪がもろくなり、髪が弱くなり、肌に吹き出物が出やすくなります。

ビタミンとミネラルをユニークに配合した弊社のキャットウォーク・クィーン錠剤は髪、肌、爪の健康な見た目を維持する上で必要な全ての栄養素が必ず摂取できているようにします。1

キャットウォーク・クイーンに合うものは何ですか?

キャットウォーク・クイーンは、年齢とともに自然に減少する天然コラーゲンレベルのサポートを助けます。肌の状態を維持するのに最適な組み合わせとして、ビタミンCを含む「ココナッツ&コラーゲン」を加えてみてください。2

参考

1. 亜鉛やビオチン、セレニウムは正常な髪、肌、爪の維持をサポートします

2. ビタミンCは肌の正常な機能に必要な正常なコラーゲン形成をサポートします

3. 亜鉛、ビタミンCは酸化ストレスから細胞を保護することに関わります

主な効果:
  • 髪、肌、爪の状態維持をサポート 1
  • コラーゲンレベルをサポート 2
  • 体を酸化のダメージから保護3
  • 現在、商品に変更を加えているところです。ラベルが違っても成分は全く同じですのでご安心ください。

「キャットウォーク・クイーン」錠剤は美容ケアのレジメンに加えるだけです。1日2錠をお召し上がりください。1回に2錠召し上がっても、朝1錠、夜1錠に分けて召し上がっても構いません。

弊社のカプセルは既定の服用量を想定して製造されているため、1日の規定の服用量以上を使用しないでください。ビタミンや補助食品は、バランスの取れた食事や健康的なライフスタイルに代わるものではないことをご承知おきください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、バランスの取れた食事を。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。涼しく乾燥した場所で保管してください。お子様の手の届かないところに保管してください。

ビタミンC、カプセル殻(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)、(バンブーエキス、ルテイン、ビルベリーエキス、亜麻仁油粉末、MSM、クエン酸亜鉛、固化防止剤(シリカ)、ビタミンD3(コレカルシフェロール)、グルコン酸銅、固化防止剤(ステアリン酸マグネシウム)、亜セレニウム酸ナトリウム、ヨウ化カリウム、ビオチン(D-ビオチンとして)

1回分の量 - 2錠

内容量 - 60錠(1ヶ月)、180錠(3ヶ月)

栄養成分表示

    1食あたり *1日あたりの基準摂取量
ビタミンC   200 mg 250%
亜鉛   15 mg 150%
  1 mg 50%
セレニウム   99 µg 180%
ビオチン   160 µg 320%
ヨウ化物   150 µg 100%
ビタミンD3   25 µg 500%
      1食あたり
バンブーエキス(芽)     133 mg
ビルベリーエキス     100 mg
粉末亜麻仁油     100 mg
MSM     100 mg
ルテイン     10 mg

*平均的な成人1人1日あたりの基準摂取量(8400 kJ / 2000 kcal)

お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません