申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Myvitamins Apple Cider Vinegar

酢酸とリンゴ酸源で、健康とウェルビーイングを自然に高めましょう。

JPY

アップルサイダー・ビネガーとはどういったものですか?

myvitaminsのアップルサイダー・ビネガーは、リンゴの皮、種子、および果実の茎を含む、圧搾されたリンゴの天然の供給源です。

体内でエネルギーを生成するための代謝に関与している酢酸とリンゴ酸の両方が豊富に含まれています。

なぜアップルサイダー・ビネガーの補助食品を使うのでしょうか?

アップルサイダーと聞くと南西部のビールが思い浮かぶかもしれませんが、実際には、アップルサイダー・ビネガーはアルコールの一種ではありません。リンゴをまるごと圧搾し、発酵後にそれを酢に変えることによって作られています。

無味のカプセルに独自に配合された弊社のアップルサイダー・ビネガーは、便利な天然の酢酸とリンゴ酸の源です。

アップルサイダー・ビネガーに合うものは何ですか?

新陳代謝を高めるビタミンやミネラル源として、アップルサイダー・ビネガーと一緒に弊社のサーモ・ブレンドをお試しください。

主な効果:
  • 天然の栄養源
  • 酢酸とリンゴ酸が豊富
  • リンゴの皮、種子、茎からできています
  • 現在、商品に変更を加えているところです。ラベルが違っても成分は全く同じですのでご安心ください。

アップルサイダー・ビネガーのカプセルを1日2回、1錠ずつ摂取してください。

弊社のカプセルは既定の服用量を想定して製造されているため、1日の規定の服用量以上を使用しないでください。ビタミンや補助食品は、バランスの取れた食事や健康的なライフスタイルに代わるものではないことをご承知おきください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、バランスの取れた食事を。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

涼しく乾燥した場所で保管してください。

お子様の手の届かないところに保管してください。

アップルサイダー・ビネガー(35%酢酸)、ゼラチンカプセル、ステアリン酸マグネシウム

1回分の量 - 1錠を1日2回

内容量 - 1ヶ月分(60錠)、3ヶ月分(180錠)

主要成分

  1食あたり
アップルサイダー・ビネガー 800 mg
お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません