Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

Quantity:

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

セルフ・ディフェンス錠剤

独自の栄養素配合であなたの免疫系をサポート

JPY

myvitaminsセルフ・ディフェンス錠剤とはどういったものですか?

myvitaminsセルフ・ディフェンスは健康を実感できるようサポートするため、11種のビタミンとミネラルをユニークにブレンドしています。

免疫系サポートに関わるビタミンC、D3といった重要なビタミンを含んでいます。1添加のビタミンB6、B12は疲労軽減をサポートし、2亜鉛とマグネシウムは認識力サポートをサポートします。3また、精力と活力を実感できるよう、朝鮮人参などの天然エキスも含まれます。4

なぜ免疫力にマルチビタミンを使うのでしょうか?

私たちの免疫系は、疲れていて忙しいときには余計にプレッシャーを受けます。免疫力を高めるために十分な量の栄養素を摂取することを忘れないよう覚えておく余裕もないでしょう。ですが、マルチビタミンならサポートできます。

ビタミンとミネラルを独自の方法で配合することで開発された弊社のセルフ・ディフェンスは、健康を維持するために免疫系の機能をサポートすることを目指してつくられました。

セルフ・ディフェンスに合うものは何ですか?

私たちの免疫システムは健康を維持する必須栄養素を必要としますが、休息も必要です。弊社の独自のマルチビタミン「ビューティ・スリープ」を摂取し、十分な睡眠を取ってください。

参考

1. ビタミンB6、B12、C、D、亜鉛が免疫システムの正常な機能に関わります

2. ビタミンB6、B12、マグネシウムは疲れや疲労感減少のサポートに関わります

3. 亜鉛、マグネシウムは正常な認知機能をサポートします

4. 朝鮮人参は、最適なスタミナ、エネルギー感覚、活力と身体と精神の健康を維持するのに役立ちます

主な効果:
  • 免疫系をサポート1
  • 疲労感を軽減 2
  • 活力感を促進 4
  • 現在、商品に変更を加えているところです。ラベルが違っても成分は全く同じですのでご安心ください。

弊社の専門家は1日3錠召し上がることをお勧めしています。一度に召し上がることも、一日のうち間隔を空けて召し上がることもできます。

弊社の錠剤は既定の服用量を想定して製造されているため、1日の規定の服用量以上を使用しないでください。ビタミンや補助食品は、バランスの取れた食事や健康的なライフスタイルに代わるものではないことをご承知おきください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、バランスの取れた食事を。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。涼しく乾燥した場所で保管してください。お子様の手の届かないところに保管してください。

充填剤(ブドウ糖、微結晶セルロース)、ビタミンC、酸化マグネシウム、朝鮮人参、レスベラトロール、固化防止剤(ステアリン酸マグネシウム、ステアリン酸、二酸化ケイ素)、クエン酸亜鉛、ベタイン塩酸塩、ビタミンD3、ブドウ種子エキス、ベータグルカン(オーツ麦)、ビタミンB6、光沢剤(ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセロール)、ビタミンB12

1回分の量 - 3錠

内容量 - 1ヶ月分(90錠)、3ヶ月分(270錠)

栄養成分表示

    1食あたり *1日あたりの基準摂取量
ビタミンD3   38 µg RE 760%
ビタミンC   750 mg 938%
ビタミンB6   10 mg 714%
ビタミンB12   14 µg 560%
マグネシウム   255 mg 68%
亜鉛   15 mg 150%
      1食あたり
朝鮮人参エキス (5:1)   1005 mg  
レスベラトロール   50 mg  
ベタイン   30 mg  
グレープシード   15 mg  
ベータグルカン   12 mg  

 

*平均的な成人1人1日あたりの基準摂取量(8400 kJ / 2000 kcal)

お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

    Visa Visa Electron Mastercard Paypal Maestro Amex JCB

    2020 © The Hut.com Ltd.